| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
右に東京タワー、左にスカイツリーを見ながら@タワーズグリル
2010/10/14(Thu)
有休を取って、ランチ&映画。
ランチは、前から友達がオススメしていたリッツカールトンへ。
最近リニューアルしたらしく、友達がオススメしていたプランではなかったけれど、リニューアル記念とかで44%off!
さらに、スパークリングワイン(1杯)+サラダとデザートを好きなだけどうぞ!とのこと。
20101014_.jpg
○まだ手付かずの、デザートコーナーのケーキたち

景色のいい席をリクエストしておいたら、東京タワーと建設中のスカイツリーが両方望める席に案内してもらえた。
そういえば、二つのタワーを見ることができるから、お店の名前も「タワーズグリル」っていうらしい。
20101014_6.jpg  20101014_5.jpg
左手にスカイツリー(現在、488m)        右前方に東京タワー(333m)


前菜とデザートはお好きなだけどうぞ、とは予約時から知っていたけれど、期待していたデザート以上に、前菜&サラダがすばらしい。このサラダだけで、ランチがあってもいいのに!
20101014_1.jpg
○グリル野菜がとっても美味


みんなが働いている時に、ホテルでランチってそれだけで優雅デス。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<阿波踊りと徳島食材を堪能@阿波おどり | メイン | スカイツリー、ライトアップ試験?(微妙、、)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/453-0348010c

  ▲ top

| メイン |
