| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も腹十二分目晩ごはん@TRATTORIA DELLA Lanterna Magica
2010/10/16(Sat)
ご飯どこ行こかな?という時の救世主、食べログ。
以前にも書いたと思うけれど、「そこそこの書き込み件数があって、料理の評価が3.5以上なら、ほぼおいしいお店と思って間違ってありません」らしい。食べログ。
で、目黒でなんかよいお店はないかなぁってチェックしてたら、
口コミ件数171件で、料理・味 4.00、サービス 3.85、雰囲気 3.79、CP 4.05、酒・ドリンク 3.83、
そして目黒駅から徒歩5分っていう、まさに探してたお店だ!っていうのが、すぐに見つかった。
TRATTORIA DELLA Lanterna Magica。読む気がしないし、もはや書けないので、以下マジカさんとす。

食べログといえば、いろいろな場所で、いろいろ探していて、「あ、この店、いいな」と思うと、
ほぼ必ず名前を見かけるのが、でかぷり夫さん。
おいしいものを食べることが純粋に好きな感じで、写真もわかりやすいので、でかぷり夫さんが書き込んでいると、それだけでお店に対する期待も高まるのは私だけでないはずだろう。
マジカさんにもやはり高評価をつけられていた。楽しみ。

いきなりの、でかぷり夫さん脱線となったが、目黒雅叙園後のご飯へマジカさんへ。

目黒駅から徒歩5分ほどの住宅街に位置する一軒家のマジカさんには、開店と同時に予約客が続々と詰め掛けている。こういうのって期待が高まります。

お店の人もみんな温かな感じで、ボリュームたっぷりでどれも美味しかったんだけど、特にこれ!
20101016_9.jpg
フレッシュポルチーニのグリル

笠の部分がなんともいえないフワフワとした食感で、何これー!って感じ。
まぁフレッシュポルチーニなんだけど(笑)。

あと手作りグリッシーニもはずせないおいしさだ。

二人だと種類があまり食べられなかったので、大勢で来たほうが楽しめそうな目黒の名店でした。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<牛一頭分くらい出てきますよ!?@ハッチとノラ | メイン | 阿波踊りと徳島食材を堪能@阿波おどり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/457-e9decb96

  ▲ top

| メイン |
