| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿波踊りと徳島食材を堪能@阿波おどり
2010/10/15(Fri)
夏に高円寺の阿波踊り鑑賞に行った、職場のメンバーで、銀座にある阿波踊りと徳島料理が楽しめるという、その名も阿波おどりへ。

毎日の阿波踊りショータイムは、高円寺の連が日替わりで出演ということもあって、ものすごく期待していた。
とはいえ、以前「なまはげ」に行ったときに、ショーもご飯も不完全燃焼気味だったので、なまはげと系列店なので、一抹の不安もあったけれど。杞憂でした。
阿波踊り、最高です!ご飯も美味しく&リーズナブル!それなのに銀座!!といってもコリドー街だけど。
RIMG1256_convert_20101026225503.jpg
本日の担当、いろは連のみなさん


踊る阿呆に、見る阿呆。同じ阿呆なら、月イチくらいで踊る阿呆になってみてもいいんではないか、と思う。
再訪必至店。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も腹十二分目晩ごはん@TRATTORIA DELLA Lanterna Magica | メイン | 右に東京タワー、左にスカイツリーを見ながら@タワーズグリル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/459-792c7e91

  ▲ top

| メイン |
