| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じじばばで語らう
2011/01/06(Thu)
京都に引越しした女子にメールしたら、会いましょう!ということになり、以前から話題にしていたじじばばへ。
前回はじじばばDOS(スペイン居酒屋)に行ったが、先日スペイン料理屋に行ったばかりなので、今日はじじばば(居酒屋)にした。
また、前回は2軒目として訪れたリド飲食街だが、あらためてシラフの眼でみるとやっぱりディープというか場末感たっぷりこの上ない、リド飲食街。

じじばばもDOSも同じ人が経営しているのかしら?前回DOSにいたマスターが今回はじじばばにいた。
ややもすると常連度MAXな感じのカウンターのみの狭いお店にあって、いい感じの接客なのではじめての来店でもひるむことなくのびのびとできます。料理もおいしいし。

女子が帰宅後にレポートを書かないといけないとかで、あまりお酒が飲めなかったのが残念だけど、次回は35才以下はご遠慮くださいという、神亀酒造の日本酒もいただこうかと思います。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり@関西 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルーシー・リー展@大阪市立東洋陶磁美術館 | メイン | キムタク版ヤマト鑑賞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/479-ecf58210

  ▲ top

| メイン |
