| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄料理屋と思っていたら、、@アダン
2011/04/22(Fri)
特段何もしていないのになんだか疲れた1週間でした。こんな時は、ビールが一番!
ということで、友人の予約してくれたアダンで晩ごはん。
アダンは前から気になっていたけれど、なんだか辺鄙な場所にあるし、食べログ情報によると、沖縄料理にしてはちょっと高めだし、、とも思っていたけれど。
辺鄙だけれど職場から徒歩圏内(かなり歩きますが)だし、雰囲気も素敵だし、沖縄料理も食べられるご飯屋さんだし、◎!
カメラを持っていかず写真がないのが残念だけど、しっかりとした味付けのあげぶたとか焼きそばはもちろんだけど、ゆでたことか焼筍とか空豆の卵とじとか、素材そのものの味をいかした料理がなんともおいしいこと。
注文した以外の料理もどれもおいしそうだったし、看板メニューの鯛めし(二合)も食べるには4人以上で再訪したいな、と思った金曜の夜はこのあとも続くのであった。

この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あざぶらり、と@七尾 | メイン | コケロミンがやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/497-9d85fa53

  ▲ top

| メイン |
