| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味なり!マクロビオティック事始?@ベースカフェ
2011/04/10(Sun)
本日、井の頭公園でお花見。なんだかウソみたいな人出だったけど、なんで?なんで?
20110410_1.jpg
スワンボートが大渋滞をおこしています。

で、晩御飯。
少しヘルシー志向にいきたかったので、オーガニックなご飯が食べられるベースカフェへ。
吉祥寺特集では必ず紹介される人気の「カフェ」で、以前から気になりつつも、
オーガニックフード=健康だけどおいしくないのでは?という思い込みもあり、二の足を踏んでいた。
でも、やっぱり「健康」も気になるので、ようやく足を踏み入れることにした次第。

20110410_2.jpg
屋根裏のような、秘密基地のような、雑貨屋のような雰囲気がなんだか落ち着くかも。

20110410_3.jpg
夜の定食
ほんとにお肉不使用?というくらいボリュームのあるおかずでした。
味噌汁も割としっかりとした味付けだし。

ここまで「おいしい!」って感じなら、マクロビ、ちょっとかじってみてもいいかなぁ、でもストイックなイメージだしなぁと、ちょっと悩める夜でした。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今、多くの人にお薦めしたい映画「英国王のスピーチ」 | メイン | 熱烈歓迎大熊猫@上野動物園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/498-584c823b

  ▲ top

| メイン |
