| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月島でもんじゃ@麦
2011/09/23(Fri)
スーザン夫妻(どちらも日本人)から、「月島にもんじゃを食べに行くけどよければご一緒に」と誘われた。
月島でもんじゃ、って、私の中では、レジャー感覚。

おいしいもん大好きでっせご主人の方は、長らく東京で働いていたからか、目当てのお店があるらしく、
すたすたと歩いていく。頼もしい限りだ。本日のお店は「もんじゃ麦」本店。
店内はいわずもがな色紙でいっぱい!どれもほんのりソース色。
やや遠くて確信は持てないが、最近ちょっと気になっているマンガ「深夜食堂」の主人公が書かれた色紙も発見!

レジャー感覚=ふだんの食事ではないので、いつも作り方がアイマイ。
店員さんに教えてもらおうとすると、手際よく作ってくれた。
以前、自分たちで焼いたときとは比べものにならない手際よさ!
20110923.jpg 20110923_2.jpg

あっという間に完成した、スペシャルもんじゃ。
20110923_3.jpg

もんじゃってちまちまと焼くものだと思い込んでいたので、あっという間にできたもんじゃは心なしかおいしい気がした。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナマステ☆インディア2011@代々木公園 | メイン | 画伯といえば、、>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/523-aef9c759

  ▲ top

| メイン |
