| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナマステ☆インディア2011@代々木公園
2011/09/24(Sat)
代々木公園では、様々なイベントが開催されていておもしろい!と聞いていたが、未体験で、
本日、ようやく行く機会に恵まれた。
日本最大級のインド・フェスティバルだという、ナマステ☆インディア2011。
興味はあったものの、そんなには期待せずにやってきたけれど、ものすごい出展数!

20110924_03.jpg 20110924_04.jpg

東方学院という団体のブースで、木像を展示していたと思ったら、ジャガイモ!
それも、無料で体験できますよ、とのこと。ということでさっそくチャレンジしてみた。
20110924_01.jpg
左が私作、右が友人作。

思ったよりとても簡単で、それでいてかわいく仕上がったので、先生方の作品と一緒に並べてみた。
20110924_02.jpg
レストランブースもものすごく充実している。カレー、ナン、ケバブを堪能。

リアルタイムでは知らないけれど、名前は知っているインド人演歌歌手チャダさんのショーがあるということでステージへ移動。

20110924_05.jpg
チャダさん。右は演歌歌手の秋山さん。どうやら、秋山さんの宣伝っぽい。

チャダさんのステージの後半から、インド人の不良?ヤカラ?みたいなのが、ステージ前方をうろつきだす。
最初は、ほろ酔いのインド人兄ちゃんたちくらいに思っていたが、だんだん目に余るようになる。

チャダさんのショーの後は、14歳のインド人少女による、マジックショー。
インドでは数々のマジック大会で賞をもらっているすごい少女!という紹介だったけれど、
彼女のマジックショーはもたもたとしていて、仕込んでるネタとかありありとわかる。
とはいえ、見るに耐えないことはなく、それはそれで突っ込みどころが多くておもしろかったのに、、。
20110924_06.jpg
プチ暴徒化するインド人兄ちゃんたち。
語弊があると困るけれど、騒いでいたのがインド人でまだよかった気がする。
日本人があんな風に騒いでいたら、彼女の日本に対する思い出はよくなかった気もするし。

20110924_07.jpg
マジック少女・ジニアちゃん。
これに懲りずに、マジックの腕を磨いて、また日本に来てほしい。

その後、前から気になっていた、恵比寿横丁に移動し、連休2日目を終える。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<猿の惑星:創世記@ピカデリー | メイン | 月島でもんじゃ@麦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/524-3033cb2d

  ▲ top

| メイン |
