| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オイスターバー→映画→餃子で堪能した新宿の夜
2011/11/30(Wed)
最寄りのターミナル駅の割には、今なおよくわからない街、新宿。
こんな私にぴったりの雑誌「新宿本」がmeetsから発売!やっぱりmeetsはいいなぁ。

shinjukubon.jpg


で、この「新宿本」に載っていた、平日のハッピーアワーでは、1,000円で生牡蠣2個&飲み物1杯という、
超ハッピーなオイスターバー「エカイエjp」に行ってみた。
映画の前だし、さくっと食べましょう、飲みましょうと言ってた割には、
生牡蠣もう1個食べましょう!とか、ガーリック焼きというのも気にならない?とか、
やっぱりカキフライでしょう♪とか言いながら、食べたり、飲んだりしていたら、
まぁまぁ普通に夕食を食べた程度には支払いましたけれど。とはいえ、すごくハッピーな水曜の夜です。

週の真ん中は楽しい映画でしょう!とのことで、「ステキな金縛り」へ。(別途記載予定)

笑ったり、ちょっとほろっとした後は、ちょっとおなか減ったね、と餃子の福包へ。
新宿本では、そうとう魅力を感じたけれど、まぁふつうな感じ。
この手の餃子なら、餃子の満州のほうがおいしいなと思いつつ、
仕事帰りのサラリーマン諸氏が楽しそうに食べたり、飲んだりしていて、
まぁまぁ普通によかった。

新宿本による、新宿巡礼の旅を始めようか、とふと思った11月最後の夜でした。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライトアップ紅葉@六義園 | メイン | ステキな金縛り@ピカデリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/526-99fab35f

  ▲ top

| メイン |
