| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスソングCDを2枚買ったと思ったら、、
2011/11/28(Mon)
最近、「久しぶりに、集いませんか?」の誘いがちらほら。今週はもう12月に突入です。
忘年会をしましょうってことでもないけれど、なんとなく忘年会続きな感じです。
で、昨夜、「明日から研修で東京に行きますので、会いましょうよ」と連絡があり、
本日振休ながら、夕方から有楽町へと向かう。

途中の乗換駅で、CDワゴンセールなるものをやっていた。
なんでも、3枚以上買うと、1枚100円になるらしい。

前にも買ったことがあるワゴンセールなのだが、懐メロとまでは行かないが、
中途半端なラインナップで、全て見てようやく、「買ってもいいかなぁ」と思えるCDが2枚位見つかるラインナップ。
特段ほしい訳ではなかったが、クリスマスソング集を2枚見つけたので、あと1枚何か買わねばと探していると、サントリーウーロン茶CMソング集「chai」というのを発見。
chai.jpg
CMはどのシリーズも、素敵だったなぁなんて思い、ついつい選びました。


15曲収められていて、定価2,400円(2003年発売当時。今は2,000円みたい)。
ま、私は100円で買ったけど。
収録曲15曲が終わっても、CDが動いている。ものすごい空白の後で、
ジングルベルの中国語版が!そして、もろびとこぞりて!さらに、聖しこの夜!

思いがけず、クリスマスソングのCDを3枚買っていた私。

今年はクリスマスがないけれど(←変な意味でなくて!)、なんとなく心温まり、
そして、いい買い物をしたと思った月曜日の夜でした。
この記事のURL | 音楽・芸術 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ステキな金縛り@ピカデリー | メイン | 酉の市→ちゃんこ→ガーリーな夜カフェ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/528-266b0dec

  ▲ top

| メイン |
