| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モテキ@機内
2012/01/01(Sun)
秋に話題の「猿の惑星:創世記」を観に行った時、てっきり一番大きなスクリーンで上映だと思っていたら、
2番目に大きいスクリーンでやっていた。
猿の惑星を差し置いて、一番大きなスクリーンで上映していたのが「モテキ」。
moteki.jpg
日本の映画ファンよ、それでいいのか!とひとり嘆いていたのも記憶に新しいんだが。

いやぁ。ただただおもしろかった。小さなモニターでも十分おもしろかったけれど、
これは大きなスクリーンで観たら、それだけで多幸感?みたいなものも味わえたかも。
長旅で疲れた身体にもポップで明るい(登場人物的には明るいかは不明だけれど)内容が心地よい。
若い男子諸君向けの映画かと決め付けていた自分に反省。

そういえば、糸井さんもほめてたみたい。
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」で四半世紀を想う | メイン | マネーボール@機内>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/538-7c7816c5

  ▲ top

| メイン |
