| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日、心身ともにデトックス新年会
2012/01/20(Fri)
日ごろのモヤモヤを吹き飛ばそう!と、以前より気になっていたホットヨガの体験レッスンと、
旅行したにもかかわらず現地では満足に堪能できなかったペルー料理を食べに行く。

ホットヨガは、さわやかな汗をかくことができてよかったけれど、うーん、通うのはいろいろと難しいな。

で、ペルー料理。
五反田のあやしげな一角に、ペルー料理屋があるらしいとのことで、
ホットヨガのあと、おそるおそる訪問してみたところ、、変に洗練されず、かつリーズナブルなあたり、
ペルーで地元の人が通う食堂って感じで、個人的には気に入りました。
床が油が飛んでねちゃねちゃしていたのは気持ち悪かったけど、食堂感が出ていた、ということにしておこう。

ペルーでは、セビチェくらいしか、名物料理を食べていない気がするが、
ここでは、お肉もいろいろ食べれたし、じゃがいもの料理も堪能できたし、満足な金曜の夜だった。

ただし、最後のお客になってしまい(22時前だというのに!)、エアコンを止めて、寒さで帰らせる作戦は、、どうかと思うが。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒中お見舞い申し上げます2012 | メイン | 渋谷で食べる機内食@コンコンブル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/541-037e9cf6

  ▲ top

| メイン |
