| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年度の始まりに花を飾る。
2012/04/02(Mon)
こんばんは。昨年度は、やさぐれたり、やさぐれたり、やさぐれたり、、と
やさぐれに始まり、やさぐれが終わるどころか、やさぐれ街道まっしぐら!
まぁそれはそれとして、今年度は気持ちを切り替えて、いっちょがんばりますか。

数年前の抱負か何かで「花を飾る」と思い立ったものの、
花を飾るどころか、風水の先生に怒られそうな残念な玄関でしたが、
今日からしばらくはゴージャスです!

本日、職場でいただいたお花。やっぱりお花はいいねー。
20120402.jpg

百合もいいし、桜もいいけど、小手鞠やレンギョウ、それに木蓮なんか、しみじみ好きだったり。
やさぐれていても、季節はめぐって、すっかり春です!
がんばろう!わたし。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<満足度200%!@毛利家の至宝(サントリー美術館) | メイン | 湯治旅@四万温泉>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/548-68251503

  ▲ top

| メイン |
