| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェ松尾でランチ。
2008/07/26(Sat)

今日は、あこがれのシェ松尾の青山サロンでランチ。6月末に予約していて、待ちに待った感あり。
友達にプチ自慢したら相当うらやましがられちょっといい気でいたけど、友達は誕生日ディナーで二人で10万したとか言い出して、「え、私はお食事クーポンで行くんですけど、、」って言いそびれたんだけど。

どちらかというと正統派で、重厚な味付け。暑い夏にはやや不向きかもしれないけれど、私はけっこうしっかりしたフレンチが嫌いでないので、楽しく&おいしくいただきましたうまい!

以下、写真あり↓
サーモンフュメとルバーブのアンサンブル キャビアとディルのクリーム
080726+001_convert_20090203223700.jpg

フォアグラとホワイトアスパラガスのソテー モリーユ茸のソース
080726+002_convert_20090203222737.jpg

湯葉をまいた真鯛のポワレ トマトのクーリー フヌイユの香り
080726+003_convert_20090203222812.jpg

牛フィレのソテー 粒マスタード風味ベルシーソース
080726+004_convert_20090203222905.jpg

クレームダンジュのピラミッドとマスカルポーネのアイスクリーム
080726+005_convert_20090203222952.jpg

本日のメニューとカプチーノ
080726+007_convert_20090203223039.jpg

どうにもこうにもおなかいっぱいながらも、夕食は週末恒例のワイン祭り。
食品高騰の折から、ポンパドールのフランスパンも値上がりしていた。。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「四川」@シェラトン都ホテル東京 | メイン | 金聖響指揮「田園・メンコン・フィガロの結婚」鑑賞@すみだトリフォニーホール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/58-606519ab

  ▲ top

| メイン |
