| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイブルーベリーナイツ@シネカノン有楽町
2008/04/26(Sat)
ずっと観たかった「マイ・ブルーベリー・ナイツ」をシネカノン有楽町で鑑賞。
今日から上映映画館が変わったので、そろそろ人出も少ないかな?と思ってたけど、けっこうお客さんが来ていた。
ノラ・ジョーンズが主演だけど、なんといってもジュード・ロウの素敵さと言ったら、、目がハート私は「何をやってもかっこいい俳優」はジョージ・クルーニーが不動でしたが、ジュード・ロウも何をやってもかっこいい俳優です。
自分で紙巻きしたタバコをくわえてるだけでも、キュン揺れるハートゴミ袋をひっぱりながら外に出している場面ですら、キュン揺れるハートパイを食べ終わって眠っているノラに、キスするシーンがあるのですが、、。嗚呼なんて素敵なんでしょうキスマーク髪が少なくなってきているなんて関係ありません。
ウォンカーウァイ監督の映像美も素敵。ストーリーもちょっと甘くて、ちょっと切なくて、休日に観るのにぴったりの映画でした。
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アンチョビポテトサラダ?スパークリングワイン祭にて? | メイン | ぬる坊(せんとくん)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/85-112ac51d

  ▲ top

| メイン |
