| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぬる坊(せんとくん)
2008/04/16(Wed)
時々スッキリ!TVをちょっと見てから出勤している。
で今朝、たまたま見た。たまたま見てよかった。
奈良遷都のキャラクターの名前を「これ、ぬる坊でしょ」って勝手に決めつけていた。「せんとくん」に決まったのに「ぬる坊」で話が進んでいる。朝の番組なのに、ゆるくていいですね、スッキリ!
ちなみに私はこのせんとくん(ぬる坊)騒動が勃発した時から、「煩悩くん」と心の中で呼んでいた。だって、あいつ(せんとくん、またの名をぬる坊、そして私の心の中では煩悩くん)いちおう童子に鹿の角を付けただけという設定らしいが、どう見てもお釈迦様の子供時代でしょ。で、お釈迦様(たぶん)なのに、なんだか顔つきが欲望でいっぱいって顔してるし。
名前の発表とあわせて、12パターンのせんとくん(ぬる坊、そして私の心の中では煩悩くん)も発表された。どんなポージングなんだろって思ったら、けっこうどうでもいいポーズが多かった。

特に、これバッド(下向き矢印)
せんとくん_秘密
何をひみつにしたかったんだ?煩悩くん(せんとくん、またはぬる坊)。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイブルーベリーナイツ@シネカノン有楽町 | メイン | ぎざじゅう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/88-01e7f1bc

  ▲ top

| メイン |
